天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

本日もよろしくどうぞ

矢矧が改二乙になったでぃす

これでイベント攻略少しは楽になるかな

 

次は夕張育ててみよーかな

3種類コンバートあるみたいだけど、どれがいいのかな、かな

 

鍛刀とか、夏の連隊戦とか、浦島よく出てる感じかも

 

とうらぶの8月の予定が出たでぃすね

文久土佐復刻来るっぽい

花火玉を集めるって、これだけだと花火職人と勘違いされそーでぃすね

花火ボイス増えるんでぃすね

 

鍛刀で新刀剣男士来るっぽい

治金丸でちょっち資源使っちゃったけど、たくさんあっても来るかどーかは確定してないでぃすからね~

 

劇場版花丸の華の巻の予告出たっぽいけど

なんか審神者が倒れてたり、刀剣男士たちが遠征から帰れなくなってたり、大ピンチかも

月の巻でシリアス控えめだったので、華の巻はきっとシリアス分多めなんだろ~な~って思ってたけど、これはひどい

監督コメントで最後に観客に笑顔になってほしいって書いてるので、たぶんハッピーエンドで終わるって信じていいのかな?かな?

 

審神者が倒れたの、謎の玉鋼が原因っぽいけど、無双本丸の審神者が持ってた謎のアイテムもこれなのかな?別のかもだけど

夢、ってゆーと、今年実装されたあの新刀剣男士も夢がどーとか言ってた気がするけど

ま~考えすぎかもだけど

 

夢の中に入られると審神者のプライベートガー、って感じのコメントをネットで見かけたけど

たしかに、ただでさえ刀剣男士がその気になれば審神者の過去見放題なのに、その上夢の中まで覗かれるとか、プライベート皆無過ぎて草はえるでぃすね

あらすじの感じだと、夢に入るのは清光と安定だけっぽいけど、もし本丸の刀剣男士全員に夢覗かれるのだったら、別の意味で倒れる審神者が続出する気も

 

サイレント極とか言われてるけど、さりげなく長谷部や鶴丸獅子王が極になってるでぃすね

月の巻から華の巻の間に修行に行ったのかな?

グランピングと水上スキーをした後のテンションで修行に行ったと思うとじわじわくるものがあるでぃすね