天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士

新刀剣男士が公開されたっぽい

大方の予想どーり富田江だったっぽい

 

昔の乙女ゲーとかにいそうって感じの、コッテコテの王子様っぽいキャラでぃすね

とうらぶでここまで直球の王道乙女ゲーキャラが来るとは

古すぎて逆に新しいってやつなのかな?

てゆか、チラ見せのときもちょっと思ったけど、松井江とちょっとキャラかぶってない?って思ったかも

どー区別化してくのかは気になるとこでぃすね

 

声優さんが物吉と同じで、キャラの説明文も王子様で同じだけど、イメージ統一してく感じなのかな?

 

服が白っぽいのは、富田一白が秀吉の死後に書かせた秀吉の肖像画も関係してるのかな?

たしか現存してる中では一番でかい肖像画で、秀吉の人相がわかりやすいらしいけど

令和2年に保存修理でビフォーアフターされてだいぶ見やすくなったっぽいけど

物置の次はなんということでしょうってことでぃすね、わかるよ

 

稲葉江もやっと勝負できるでぃすね

今まで誰もいないところでエア富田江と話してたし