天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

笛が出た

ふえー


冗談はさておいて、やっと楽器が1人分集まったでぃす
っていっても、前回の分の余りを足してやっとでぃすから、そこまで楽器出てないでぃすけど
前回も楽器の数が偏りまくったでぃすからね〜数はあっても種類が足りないみたいな
8万玉までに全員分の楽器が集まればいいけど
まーあせって集めてもたぶんまだ更新するネタのストックが運営に貯まってない気がするので、今回は運がよければ全員集める、悪ければできるだけ曲を集めて、極道具とかをメインに回収する、って感じでやっておいた方がストレス溜まんないかも
てゆーか、新刀剣男士がまだ出来てないっぽくて今回のイベントはその時間稼ぎみたいに見えるし、無理してイベントやることないよーな気もするかも
実際、今回のイベントで目新しいのって曲だけだし、無理しなくてもいい気もするんでぃすよね〜
私は今回楽器がそろわなかったとしても、次のイベントで頑張ればいいと思うから、先で少しでも楽ができるよーに楽器を少しでも多く蓄財しとくつもりだけど、それはそーゆー意思であって強制じゃないし
無理してゲームしてもつまんないだけだし
自分の遊ぶゲームに出てくるすべてのイベントが楽しければそりゃ嬉しいけど、現実は必ずしもそーとは限らないんでぃすし、嫌なものはある程度はスルーするって自衛が無難な気はするかも