天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

カンスト

謙信がカンストしたでぃす

こないだの経験値倍増で下駄はかせた分、早めにカンストできたでぃすね

毛利と日向も経験値倍増のときカンストしたし、あとは小竜と静形と長義だけかな

 長義はイベントマップで絶賛レベル上げ中でぃすけど

 

膝丸を鍛刀したでぃす

乱舞レベルが4になって兄者にもうちょっとで追いつける感じ

 

そういえばネットで、長義は政府にいるときにどんな仕事してたの?って疑問を見かけたけど、

わりとまじで考えると、レベル1だし戦闘じゃないお仕事じゃないかなって思ってる

 

仮にも神様に戦闘以外の雑用はさせないんじゃないかって意見も見かけたけど

たしかに、審神者より神格の高い、最強の付喪神に馬の世話とか畑を耕させるとかやらせる本丸とかあるわけないよね

  ってゆー冗談はさておき、そーゆー例もあるし、やらないってことはないんじゃないかなって思う

あれだけ戦闘嫌がってる江雪でも拒否権はないっぽいし、畑仕事や馬の世話嫌がってる勢も結局やるし、基本断らないっぽい?

しかし冷静に考えると、神様に何やらせてるんだって気がしないでもないでぃすね

 まぁでも極になったらみんな何かをあきらめた感じで内番してるしたぶんへーきへーき