天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

僕の主は何を考えているんだ

歌仙さんを前日内番に入れてしまうミス
まぁちょっと遅くなるけどいっか〜


そーいえば新イベント中止になったっぽい
新刀剣男士も実装中止、ってことは、大阪城の博多や連隊戦の蛍丸みたいに、特殊能力を持った刀剣男士なのかも?
特殊能力でなんか不具合とかがあったのかも?
まぁただの想像でぃすけど




関係ないけど、ゲームに書いてある「遊び方」で、通常マスとボスマスでドロップする刀剣男士が書いてあるでぃすね
見て思うに、5面までの通常マスでドロップする刀剣が全員そろってたら、さっさと進めて6面まで行った方がいいっぽい感じがしたかも
6面までたどり着けるだけの戦力が整ってること前提だけど


内番だと審神者が刀剣男士にお願いしてやってもらってるっぽいこと書いてあるでぃすね
やっぱりマイメロディみたいに、口ではお願いと言いながら実質強制的にお願いしてるのかな


あとさらっと書いてるけど、レベルが上がると美しさも上がるっぽい
そんな隠しステータスがあったとは
刀剣男士はレベルが上がるたびに物理的にイケメン度が上がるんでぃすか
カンストだらけの本丸だと大変でぃすね


隠蔽って敵部隊の偵察の成功率が下がるのと、夜戦で遠戦の回避率が上がるんでぃすね
つまり、極打刀で隠蔽がダントツトップの清光と安定は夜戦で使った方がいいってことかな
え?それなら極短刀使う?ですよね〜
まぁ実用面では夜戦でのレベル上げがしやすいのと、心理的な面では、池田屋での逸話の影響が出たステータスなんだろ〜なって