天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

三通目

三日月から手紙が届いたでぃす

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千年旅するとか、途中で飽きそーでぃすよね

目的がないとやってらんない感じ

ま~人間の記憶容量とか限られてるし、千年分の記憶とか覚えるの無理ぽだけど(GS美神のドクターカオスみたいに覚えても忘れそう)

刀剣男士ってきっとすごい記憶力あるんだろーな~

 

月として、ってのは、手紙は検閲されてるので書けないアレでぃすかね?

千年旅できる刀剣男士の幾星霜って、相当長い間ループしてたとかでぃすかね?

経年劣化って、月としての時間も含まれてるのかな?