天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ンゴォンウンゴォォォォォォ

暑くなってきましたでぃすね(o ̄∇ ̄o)
世界中の暑さが競い合うように地獄の交響曲がなんたらかんたら(o ̄∇ ̄o)
そんなわけでドボルベルク倒しましたヽ(゜▽、゜)ノ
スキルは攻撃【中】と耐震でぃす(o ̄∇ ̄o)
耐震だけでもいいかな〜とも思ったのでぃすが、ドボルはHPが高いので、火力が低いと倒すのに時間かかっちゃうので、攻撃力も同時に上げてみたでぃす(o ̄∇ ̄o)
今回初めて装備を組み合わせてスキル発動をやってみたでぃすが・・・・・
ペロッ、これはひどい見た目(o ̄∇ ̄o)
ソロプレイじゃなければスキル発動をあきらめるレベルでぃすね(o ̄∇ ̄o)
HPが高いだけあって、倒すのにも時間がかかったでぃす
あまりにも長引いたので、捕獲のため寝起きドッキリ作戦決行〜♪
HP高い敵は倒すのに時間かかるけど捕獲は楽かも(o ̄∇ ̄o)
次はシリーズ皆勤賞のあのモンスターでぃす(o ̄∇ ̄o)