天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

オレサマオマエマルカジリ

真・女神転生4が出るみたいでぃすね
ソウルハッカーズといい3DS祭りでぃすねヽ(゜▽、゜)ノ
3DSは持ってるので大丈夫だ、問題ないでぃすが、肝心の内容がわかんないので反応に困る感じでぃすね(o ̄∇ ̄o)
据え置き機の美麗な映像が見たい、って声も聞くけど、私は続編が出ただけでも満足かな〜(o ̄∇ ̄o)
贅沢を言えば面白いものだったらもっといいっ♪
メガテンって綺麗な映像よりストーリーの陰湿さとマゾゲーがメインだと思うし
そりゃ綺麗な映像で悪魔を見たい気持ちもあるけど、3DSも携帯機にしてはわりと綺麗な方だしま〜いっかって感じ(o ̄∇ ̄o)
それにこれが売れれば据え置き機でマニアクスみたいなのが出るかもしんないし
今までの内容からしてちょっぴり大人向けだから大売れは厳しいかもだけど
DSで出たSJは子供がやったら普通にトラウマレベルだったし、期待できるかも(ストーリー的にもシステム的にもトラウマってなかなかないよね♪)
そしてオーバークロック積んだまま忘れてたのに気付いた私
もう一度あの全ルートをやる気力がわいてこない・・・・ルート多過ぎ
ロウ、ニュートラル、カオスだけでいいじゃない、にんげんだもの(o ̄∇ ̄o)