天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

春アニメ感想

ブログ書くネタに困ったのでアニメ見てみた


以下、春アニメ1話の感想でぃす


魔法少女俺


ニコ動じゃなかったらちょっと歌長すぎて見るのめんどくさくなってたかも
ポプテピピック1話より長い気がする
このアニメ、魔法少女枠に見せかけたアイドル枠だったんでぃすね、期待してたのとちょっと違うかも


されど罪人は竜と踊る


なんかちょっと昔のアニメのふいんきっぽい
あーそーゆーことね、完全に理解した(わかってない)
このまま説明一切抜きでいくのかな
原作ファン専用アニメになりそーかも


キャプテン翼


おかしい、体が15頭身じゃない
等身が低いことに違和感を覚えるでぃす
あらためてみると、近頃の下手なギャグ作品よりもギャグでぃすよね昔のアニメって


ルパン三世


鬼太郎といい、現代ネタを取り入れて新しい話作れるのって、古くても生き残るアニメの特徴なのかなって


しかし、本当に今が平成何年なのか疑わしくなってくるアニメが多いでぃすね